うろこ雲へ
(うろこ発読み物集
)
夕焼け雲へ
(etc
)
いわし雲へ
(みなさまとの交流)
メール

息抜きHomePag
ま、 いっかァ!!
を、やめるのヤメました。


去年の5月末でサイト閉鎖を宣言したまま、旅ガラス〜しちまいまして
ほったらかしになってました、このサイト。
ほったらかしている間に、みなさんにやめないでって暖かい応援メールをいただいたこともあり
私自身もまぁいっかの境地に納得したので、もうしばらくつづけま〜す。
かっちょわる!まったくこいつぁ。笑い飛ばしてくださるぅ?
そして管理人・うろこはただいま日本で充電中。
次の離陸は、さて?!

↓時事ニュース(じじぃニュースじゃないヨ)、天気予報などをのっけることにしてみました↓



ようこそおいでくださいましたァ!かんりにんのうろこです
2000年6月、OLやぁめた、で世界一周一人旅。400日もかかったけれど、半周もできませんでした。むむ〜ぅ、世界は広し!
ジタバタの末、2002年1月31日帰国アジトをたたみ今度は腰をすえて出国しましたッ!んでもって
昨今の不景気に翻弄されちゃって(まだまだよのぅ)2003年2月に帰国、次の旅立ちにむかってヤンヤヤンヤしております。
ってな具合でわたくし・うろこはウロウロするのがライフワーク
(ホントはダジャレがライフ、ワァ、苦。あ!待って!ここで他のサイトへ行かないでぇ)
さぁさぁ、みなさまも興味の趣くマンマ、オスキなようにウロウロしてくださいませ!


うろうろうろこ・今日はどこでナニやっとるか→日記を読む

↓笑うか泣くか、さむ〜くなるか(^^ゞお好みでどうぞン♪↓
掲示板でおしゃべり 旅の空・写真館 だじゃれGIF ああ日常 泣いちゃうかもヨ
ただいまのホノルルの時間・お天気・気温
Click for Honolulu, Hawaii Forecast
気温は華氏で表示されちゃってますので補足。70°Fで21度くらい。86°Fで30度くらい。もっと知りたい?
 

ようこそ!人目のお客様♪
いつのまにやら33,333超えてますなぁ!(感動)
祝!!!ゾロ目ゲッター様(自己申告制です、上記カウンターでゾロ目の方はお知らせください!)
○888GET:ともちゃん様○999GETぷくちゃん様○1,111GET:MUU様【西暦=アクセス数】記念:1,999GET:あっくん様(1999/5/21)○2,222GETたま様(1999/6/10)○3,333GET:MUU様(1999/6/28) ○4,444GET:ひらりぃ様(1999/8/11)ダジャレと根性記念:5,000GETで午前サマ:ともちゃん@たれぱんだ様1999/8/31○5555申告ナシの為ダジャレ合戦早い者様→ともちゃん@たれぱんだ様:あっくん様:やえん様○6,666GET:kitasan様1999/10/4○7,777GET:MUU様(1999/10/23)○8,888GET:どっく様(1999/11/12) ○9,999GET:セレウス様(1999/12/04) ○11,111GET:あっくん様(2000/1/2)○ゾロメじゃないけどめったにないぞ12345GET:ひでくん様(2000/2/1) ○22、222GET:Noriatsu様(2000/11/19)サーバーダウン時発見記念88,888GET:のりぞう様♪2002/4/12)
36363:久しぶりにきてみたらなんだか意味深な番号GET・・とつげきメモリアル?!Uch様(2002/5/25)

みなさま、応援ありがとう!



うろこ執筆・「うろくね」連載掲載
レディースオンラインマガジン・Queen

↑うろこ愛用、んも〜大のお気に入りお買い物サイト↑

せっかくだから健康に生きようじぇ!
うろこには偉大なるココロの妹君がいて彼女がシャチョ〜
Yahoo!
うれしい!1999/5/17、Yahoo!に登録です!
Sorry! This page is Japanese only

ラブレター
ご感想など、メールをおまちしています(^-^v
そりゃもーもちろんリンクフリーです